2012年7月9日月曜日

Take Me Job

お久しぶりです。
最近ちょっとバタバタしていてブログを更新していませんでした。
いっしょうけんめい、履歴書とか書いてましたので。
でも、一通さっそく不採用通知がきました。
この私を落とすとか、本当にどういったセンスをされているのか
理解に苦しむのですが、考えても理解しあえないものは理解し合えませんので
次に行きましょう、次っ!

ナスとシソを炒めました。

なんだかシソが海苔っぽい味がしたのですが、
それはうちのシソの問題でしょうか?
でも、おいしかったです!

ミョウガとシソを和えました。

さっぱり系かと思いきや、意外と濃厚なお味でご飯が進みます。

家では相変わらずベジタブルしか食べてないですが、
昨日はインゲルちゃんとラーメンを食べてしまいました。



味玉おいしかったです。