2012年6月5日火曜日

大葉にんにく醤油

バレてると思いますが、ここ数日何も料理してません。
昨日とか家で何を食べたのかまったく覚えてません。
今日はいただきもののハンバーグとかを食べたと思います。

特に何も作る必要ないんですけど、お料理ブログやってるのに
3日間何も作らないなんて、ちょっとアレかなと思いましたので
無理矢理、調味料作りました。


にんにくのスライスと大葉を醤油でひたひたに漬けて一晩冷蔵庫で寝かせてください。
何に使ってもおいしい醤油の出来上がりです。
大葉はご飯と食べたりしてもおいしいです。
デート前の女子は食べてはいけません。
私はデートだろうが仕事だろうが構わず食べますけどね。

そういえばデートって何でしょうか??
言葉の響きが面白いですね。
気の合う友達とシーパラでも行きたいものです。