2012年5月21日月曜日

トマトとバジルとアボカドのサラダ

ライブの翌日は非常にぼけっとしてしまいます。
今日は使い物になりません。
最近ほぼ毎日誰にも使われてませんので、特に迷惑はかからないですけどね。

もちろん今日は朝からカレイを煮付ける元気はありませんので
さくっと新鮮なサラダでも作ってリフレッシュ☆したいところです。

アボカドとトマト、我が家のフレッシュバジルでサラダを作りました。
今回のレシピはクックパッドじゃありません。
ちょっとニッチなYahoo! レシピからです。
http://recipes.yahoo.co.jp/E411222/

油揚げはないし、あっても食べる元気がないので入れませんでした。
ミルびき岩塩っていうのは、あの回すとゴリゴリいうあれでしょうか?
もうミられちゃってる岩塩しかないので、それ使いました。

しかし、バジルは本当にKAMIですね。
何に入れてもめちゃくちゃおいしいです。すごいな〜、リスペクト!